【兵庫県姫路市】不用品の買取・処分、お片付け・お引越し・遺品整理のご相談ならリサイクルショップ『JPアドバンス』へ!

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

夏真っ盛りのフィリピン!

こんにちは! JPアドバンスの販売店舗SMVGがあるフィリピンは夏真っ盛りです 看板も新しくなりました! 皆さんから買い取らせていただいたお品も続々と店頭に並ん …

フィリピンの町並み

募集しております!!!!!!!

家具や、自転車・バイク・農機具、あまっていませんか?? もう使わなくなった、かばんやアクセサリー(イミテーションでも大歓迎)、雑貨、おもちゃ、文房具など、譲って …

JPアドバンス姫路営業所の倉庫整理

今日はJPアドバンス姫路営業所の倉庫整理です 年末に買い取らせていただいたたくさんの商品で倉庫が溢れかえってしまいました ピアノ…洗濯機…家具…タンス…自転車… …

雑貨買取

メキシコオパール、時計いろいろ買取してきました。

机の中を整理ついでに。もう使わなくなったアクセサリーや、時計を整理して、新しいものを購入予定だそうで…。売っていただきました。 指輪の一つはメキシコオパール♪金 …

お片付けの見積もりに行ってきました。

本日は、お部屋の模様替えをしたいので片づけたい!!というお客さまのところへ、見積もりに行ってきました。 自分の生活に不必要なものを、一度リセットされたいようで・ …

コンテナ積み込み作業。買取品は海外で役立てています。

こんにちは姫路のリサイクルショップJPアドバンスです コンテナへの詰め込み作業の様子です 綺麗に積み込めました! 皆様から買い取らせて頂いたお品を週に1度、フィ …

お天気が悪いそんな時は!

お出かけしたくないですよね…。 なら、おうちで過ごす時間を、有効活用しませんか? 断捨離(*^_^*) ひと部屋ずつでもお片づけしませんか? 不要になったものは …

アイデア募集!

JPアドバンスでは、皆様のアイデアを募集しています。 「こんなことをして欲しいな」 「あんなものがあったらいいのにな」 JPアドバンスにしてほしいこと、ホームペ …

一灯会 フィリピン支援報告(第1回)

フィリピン台風被害支援 平成26年1月7日、フィリピンセブ島にて、現地子どもたち約800名に対して、物資配布等の支援活動を行いました。 フィリピン、アンヘレスの …

1 2 »
PAGETOP
Copyright c JPアドバンス All Rights Reserved.