【兵庫県姫路市】不用品の買取・処分、お片付け・お引越し・遺品整理のご相談ならリサイクルショップ『JPアドバンス』へ!
買取・作業事例

月別アーカイブ: 2017年10月

不用品の片付けお手伝い!ぬいぐるみも買い取りました。

姫路のリサイクルショップJPアドバンスです ホームページをご覧になった加古川のお客様から「引越しに伴う不用品の片付け」のご依頼をいただきました。 下の写真はその …

ぬいぐるみ

姫路の製造業会社さんからバンドソー(電動工具)を買い取りさせていただきました

姫路のリサイクルショップJPアドバンスです 「ホームページを見た」という姫路の製造業会社のお客様から買い取りのご依頼をいただきました。 「バンドソー」ってあまり …

KOIDEバンドソーNT-200

姫路の飲食店さんから業務用冷蔵庫を買い取りました

姫路のリサイクルショップJPアドバンスです 先日、タウンページを見てくださった姫路市の飲食店のお客様から業務用の冷蔵庫を買い取りました。 ドリンクを入れるのに便 …

業務用冷蔵庫

取引先のリサイクルショップから原付きバイクを買い取りました。

姫路のリサイクルショップJPアドバンスです 9月下旬に同じ姫路市内にある取引先のリサイクルショップ様から買取した原付きバイクです。 古いものですが、動作には問題 …

家電(テレビ・DVDプレーヤー)を買取ました!

姫路のリサイクルショップJPアドバンスです すっかり秋めいてきましたね!作業のしやすい季節です 先日、明石にお住まいのお客様から「ホームページを見た!」と家電の …

PAGETOP
Copyright c JPアドバンス All Rights Reserved.